忍者ブログ
blog
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画です。

しかし電車の中で読んでると

にやけてしまうので

おかしな人に見られてしまうので
気をつけてます


タクヤ君、一週間かかると思ったら

一日で帰って来ました


タクヤバージョンアップです



PR

Coffeeではありません
Hotチョコレートです


好物のヨモギ桜あんパン

持参でStudioWork






話が上手くは無いし

人見知りだし

顔も怖いから話しかけにくいでしょうが

コメントはとっても嬉しいし

励みになります

ありがとうございます


今日はヨシズミと

楽器屋巡りです

タクヤをパワーアップさせる為に

預けてきました

一週間後が楽しみ




薄暗がりの中で見る

白い花とPinkの花は

とても綺麗で

そして良い香りがした


公園だから

余計な光が無く

花の美しさを香りを

そして君の手の平の温度を

深く感じる事ができた





カンガルーかロバだそうです。。。





blogお休みしててごめんなさい

慌ただしい1週間が終わり

やっと落ち着いたが

気づけば部屋は散らばり洗濯物はかごから溢れかえってる。。。

だから今日は大掃除と洗濯をしました

部屋がスッキリしたので心もスッキリ。


3月はライブ三本あって3/23は

新宿マローネにてka.lei.do.scope初のワンマンライブなので

気合い入ってます

12月からyoshizumiと活動を始めて

色々試行錯誤を重ねて

やっと納得して人前で演奏できるレベルになってきました

勿論まだまだ課題はいっぱいありますが

あれからまだ3ヶ月しかたっていないと考えると

不思議な気持ちになりますな

ワンマンライブではまだ聴かせていない新曲も披露する予定なのでお楽
しみに

と言いつつ。。。

まだ歌詞が完成していない曲もありますので

頑張らなくては。。。

その中にはyoshizumiから譲り受けた曲も

ありますので

良い感じにしたいと思います

さあ頑張るよ~





注※このblogは犬blogではございません



筋トレは

ほぼ毎日やっているのだが

最近走るのが疎かになって

いたので

今日からまた復活。

1キロの鉄アレイを両手に持って

最初の10分をスロ-ペースで

始め

後半の10分をハイペースで

足踏みする

これが結構きつい

後半はひ~ひ~言ってる

目標は20分で2000回だったのだが

最後のラストスパートで何とかクリアー


もう汗ダラダラ

でもとても気持ち良い

これからも頑張って続けます



左がルナで右がマイキーです



新幹線の中

爆睡してても富士山の前では

必ず起きる

何度見てもやっぱり大きい

何度見てもやっぱり感動する

僕は富士山が好き










大勢の方にliveに足を運んで頂き嬉しかったです

本当にありがとうございました

アンケートもしっかりと書いて貰えてうれしいです

活動の参考にさせていただきます
もっと良い音楽を歌を歌いたい
その気持ちが凄く強くなっています


あれから一年、本当に早い

今日は風が強く舞ってる

これはきっとタクヤが元気に空を飛び回ってるからだと思います
昨日はスターライト歌いながら また泣きそうになったけど何とかこらえました

ちゃんとしっかり歌ってよって言われそうやね
今度はもっとちゃんと歌えるように頑張るね

2/22 下北沢BIG MOUTH セットリスト

1.stayaway
2.snow
3.hangoverblues(PIANO)
4.luna(PIANO)
5.はきだめのcrossroad
6.スターライト



いよいよ明日は下北沢BIG MOUTH
にてLiveです

時間が合った方は是非お越し下さい
よろしくお願いします

明日は最後にスターライトを歌います


2/22(金)下北沢BIG MOUTH

OPEN 18:30
START 19:00

\2100+お通し(\525)+Order(\420~)

出演順

天沼衣理
天野明香
ka・lei・do・scope
→Pia-no-jaC←
Dried Bonito


下北沢駅の南口を出て約10分。

茶沢通り「森厳寺西交差点」に

あるバーミヤンの向かい2Fに

あるガラス張りのお店です。

1Fは床屋さん。 


〒155-0032
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F



24
本当にバウアーって

凄いね


バウアーの休日24というのが

あったら見てみたい

全然忙しくないゆっくり休んで

動かないバウアーも

ある意味見てみたいね


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVEスケジュール
LIVEインフォメーション ライブハウスの場所の 確認スケジュールの確認は 下記からも確認出来ます。
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[03/05 parmerhuse]
[08/18 kiku]
[08/12 keiji]
[08/12 黒豹]
[08/11 keiji]
プロフィール
HN:
keiji
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
アクセス解析
カウンター
"keiji" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]