忍者ブログ
blog
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家完成でございます~



私のおやつはどこかしら?



寒い中、足を運んでいただき

本当にありがとうございました


一体感のあるLiveが出来て

嬉しかったです


そしてかなり個性豊かな(笑)

アーティストさん達と出会えて

よかったです


山梨から毎月Liveをする為に

3時間かけてくる夢屋さんには衝撃を受けました

そしてあの風貌で昔ハードロックのドラマーやっていたとは。。。

ほんま色んな人が居て面白いですね

勉強になりました


次回は更に良い音を出せるように

頑張りますので

皆さんよろしくお願いします


そしてベタちゃんをよろしくです

明日水槽買ってきます


2/15国分寺ONEセットリスト

1,StayAway
2,Snow
3,HangoverBlues
4,Luna
5,はきだめのCROSSROAD
6,ORANGE CONTRAST





明日はいよいよ国分寺ワンでLiveです

気合い入っております

時間が合った方は是非お越し下さい


OPEN 18:30
START 19:00

前売 \1000
当日 \1300

042-325-7432 

国分寺ワン= 東京都国分寺市南町3-17-2タルマビルB1  

出番は最後の21時を予定しています


チケット取り置きしますので

来られる方はメールをお願いします


国分寺駅南口を出て左側に見えるみずほ銀行と
       
デニーズの建物(STEPS)の間の通りにある
       
ファミリーマートの地下1Fです

詳しくはLiveスケジュールをご覧下さい
バレンタインと言えば

やっぱりこの人やね

ワシ阪神ファンだが

この人は好き。


今日は風が凄く強くて

いつもより寒さが増している気がした

でも風が強い日は空が綺麗だから

好き

東京の汚い空気を

風が吹き飛ばして

僕らに綺麗な夕焼け雲をプレゼントしてくれた

追いかけっこをしてるような雲だった


そしてもう一つ

バレンタインといえば

やっぱりこれやね

イチゴ大福(ちゃうちゃう)










羽田空港到着しました

凄く風が強くて

飛行機揺れて

気持ち悪かったけど

無事に着いてよかったです


和歌山で綺麗な空気を吸って

温かい心に触れて

またPowerが出ました

頑張ります


昨日の夜はパーカッションの岳さん宅で

豆乳鍋をいただきました

めちゃめちゃ美味しくて

心も身体も温まりました


音楽話をしたり

昔話をしたり

ギターセッションをしたり

ほんま楽しく温かい時間を過ごせました

岳さんありがとうございました






まだ六分咲きだったけど

夕日に彩られた

梅の花はとても綺麗でした










和歌山でおもしろいインドカレー屋を発見


でもカレーは凄く美味しい
壁を見たら写真の貼り紙がが
コピーして至るところに何枚も貼ってあった

最初は2/30と間違って書いてて
2/29に書き直したのだろうが

確実にもう一度違う紙に書き直した方が

よかったと思います









和歌山に着いています

ご心配をおかけしてすみません

この子は家のちびちゃんです



ラニーニャ現象って何~にゃ?
明日の飛行機は飛ぶのでしょうか?

本文とは関係ないが
美味しいお菓子を発見
摩訶不思議アドベンチャーワールド
(意味ないです)



で、これは定番

LIVE インフォメーションが
リニューアルしました。
携帯用は各ライブ会場への
アクセスMAPがついています。
当日お越しの際に利用して
下さい。

PC用からはチケットの
予約、お取置きメールフォーム
が設置されています。

携帯用↓
http://keijiliveinfo.blog.shinobi.jp/

PC用↓
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/

LINK
Yoshizumi WEB(PC)
http://www.yoshizumi.org/

Yoshizumi blog
http://blog.livedoor.jp/yoshizumifukano/?blog_id=2415022

keiji WEB(PC)
http://keiji.petit.cc/

正しいか正しく無いかと

言われたら

僕は間違い無く正しく無いだろう

ならこの道を正しい道にするしかない





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVEスケジュール
LIVEインフォメーション ライブハウスの場所の 確認スケジュールの確認は 下記からも確認出来ます。
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[03/05 parmerhuse]
[08/18 kiku]
[08/12 keiji]
[08/12 黒豹]
[08/11 keiji]
プロフィール
HN:
keiji
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
アクセス解析
カウンター
"keiji" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]