忍者ブログ
blog
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ちゃんこれからよろしく

僕は貴方を絶対離しません



PR
端っこが好き

電車も端っこ

トイレも端っこ

駐車も端っこ

食事も端っこ

ババ抜きでも端っこを選んでしまう

端っこじゃないと

落ち着かない

挟まれると

そわそわそわそわ。。。

なので最近ステージでも安心してる

二人なら

必然的に端っこだから


ああ

もうあの不愉快な金切り音も

頭蓋骨まで響くヘビー音も

今日で味あわなくてもよくなる

と、

考えると今日は

少しは楽かなと思いきや

先生は最後だからと

言わない限りに

例の低音ので

僕の脳みそをいっぱい揺らした。。。

あれは何度味わっても慣れない
1番苦手だ


しかし

嫌なのは自分だけなのかなと

思って

口を濯ぐ時に隣をみたら

隣の人のつま先が

ピンと直角に立っていた

嫌なのはみんな一緒やね


歯医者さんお世話になりました





寒い中多く方がliveに足を運んでくださり本当に嬉しかったです

ありがとうございました

鶴君も遊びに来てくれました


皆さん風邪の心配をさせてしまいすみません。。。

僕はもうほぼ完治しているので大丈夫です

が、どうやら今度はyoshizumiの方が風邪をひいてしまいまし
た。。。


皆さんも風邪には気をつけてください

今年の風邪はやっかいですぞ


そしてliveは本当に楽しいlive
でした

大樹さんはやっぱり凄かったし

僕の大好きな秘密っていう曲をやってくれた

この曲は音源には入っていないので貴重です

岡本拓君の街って曲好きです


そして僕らというと

新曲のアンブレラをやる予定でしたが

まだ完成度が低かったので

今回はやめる事にしました

変わりに歌ったのがsnowです

久しぶりに歌いましたが歌ってみて

改めてこの曲の良さに気づけたような気がします


そしてこの日一番嬉しかったのは大樹さんに

タンバリンすげえ~!!って褒められた事

あんなリズム感の塊みたいな人に認めて貰えて

自信になりました


まあギターは勿論まだまだだが。。。

頑張ります


もっともっと良い音を良い歌を

聴かせれるように頑張りますので

これからもka.lei.do.scopeをよろしくお願いします

次のライブまで少し時間が空きますので

音源作りを頑張りたいと思います


1/19 下北沢BIG MOUTHセットリスト

1.stayaway
2.don't be scared
3.snow
4.hangoverblues
5.luna
6.はきだめのcrossroad














さあ明日はビックマウス

良いLiveできるよう頑張りますのでよろしくお願いします

時間合った方は是非お越し下さい

僕の先輩のアジアサンライズも出ますのでお楽しみに


1/19(土)下北沢BIG MOUTH

OPEN 18:30
START 19:00

\2100+お通し(\525)+Order(\420~)

ka・lei・do・scope/
岡本拓/
吉田結威,山田義孝/
ASIA Sun Rise



~~~下北沢BIG MOUTH~~~~

下北沢駅の南口を出て

茶沢通りに出て右に曲がり

ずっと真っ直ぐ行き(かなり長い距離です)

「森厳寺西交差点」にある

ローソン(バーミヤンなどもあります)の

斜向かいの2Fにあるガラス張りのお店です。

1Fは床屋さんです。







今日は泊まり込みで

yoshizumi宅で作業をして

練習や19日ビックマウスの

曲順を決めました

今回は新曲のアンブレラを

歌う事に決定。


今日はyoshizumi君

チャーハンとお味噌汁をごちそうしてくれました

めちゃ美味かったです

窓の外から見える冬の空が

とても綺麗で

尚更チャーハンを美味しくしてくれました



そしてカラスの行水の意味を初めて知りました



を食べた

食べた感想は

里芋とぜんざいって感じ






。。。白玉でええやんか



無事Live終わりました

寒い中、足を運んでくれた方

本当にありがとうございました

この日は途中キーボードの電源が落ちたり

といろんなトラブルが起きて

大変でしたが

まあこれも一つ良い経験が出来たと

今は思っとります


今回はyoshizumiのHangoverBlues

を歌詞付きで歌いましたが

とても良い感じでした

次回のビックマウスでも

歌いますのでお楽しみに


1/14 国分寺ONEセットリスト


1.DON'T BE SCARED
2.ベルベット
3.ALLURE
4.HangoverBlues
5.LUNA
6.STAYAWAY
7.掃きだめのCROSSROAD
明日は今年初のka.lei.do.scopeLIVEです

もし時間が合いましたらぜひお越し下さい

open18:30
start19:00

前売¥1000+1d
当日¥1300+1d

チケット取り置きできますので

来られる方は
keijimail@mail.goo.ne.jp
に連絡を下さい

よろしくお願いします
YOSHIZUMIのWEBが OPENしました 是非ご覧下さい ■■■ カッコいいです
今日はyoshizumi宅へ

14日のLiveに向けて

の最終仕上げに

行ってきました

今回もピアノの曲やりますよ~

yoshizumiのピアノ曲かなり

渋くてやらしくて良い感じです


それとワシも新曲出来ました

題名は「アンブレラ」

近々公開しますのでお楽しみに


そして今日はyoshizumiに

ハヤシライスをごちそうになりました

玉ねぎいっぱい肉いっぱい濃厚で

めちゃ美味かったです

温まりました

yoshizumiありがとう





風邪が悪化し
喉が不調でして
メールのお返事や
blogの更新
遅れて
すんません

明後日のLive
までには
完治します

で、今日は犬の日
ですがワン達と
散歩には行けず
残念

かなり長引く風邪が
流行ってるみたいなので
皆さん注意して下さいね











歯医者に行ってきます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVEスケジュール
LIVEインフォメーション ライブハウスの場所の 確認スケジュールの確認は 下記からも確認出来ます。
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[03/05 parmerhuse]
[08/18 kiku]
[08/12 keiji]
[08/12 黒豹]
[08/11 keiji]
プロフィール
HN:
keiji
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
アクセス解析
カウンター
"keiji" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]