忍者ブログ
blog
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ka.lei.do.scopeの音源作り頑張ります

まだどの曲を入れるか、何曲入りにするかも

決まっていない状況ですが

6、7月までには頑張って仕上げたいと思います

皆さん楽しみに待ってて下さい
PR
無事新宿マローネka・lei・do・scope開花宣言ワンマンLive

終了しました

忙しい中、足を運んでくれた方々

マローネのマスターとママとスタッフさん

そして

いつもka・lei・do・scopeを応援して

くれている皆さん

本当にありがとうございました


おかげさまで記憶に残る良いLiveが

出来ました


何よりみんなに楽しんで帰って

貰えたのが幸せです


前回のマローネのLiveは7thの解散Liveでしたが

それからあっという間の四ヶ月

二号と二人三脚で頑張ってきて

本当改めて音楽というモノを見つめ直したし

音楽の楽しさを知り

言葉の大切さを知り

人との繋がりを知り

そして伝わる喜びを知り

共有できる感動を知りました

今音楽が本当に楽しいです


これからもka・lei・do・scope

どんどん突き進んで

行くので

皆さんよろしくお願いします



3/23

新宿マローネ

ka・lei・do・scope開花宣言

ワンマンLiveセットリスト


1,DON'T BE SCARED
2,SNOW
3,STAYAWAY
4,アンブレラ
5,LUNA
6,ESCAPE
7,悲しい酒
8,ALLURE
9,DESPERADO
10,HANGOVER BLUES
11,STAND UP JOHNNY!
12,はきだめのCROSSROAD
13,STARLIGHT

ENCORE
14,ORANGE CONTRAST
15,紅い光







新宿マローネ
東京都新宿区新宿 3-28-2
フクモトビル 2F
TEL 03-3352-7751

JR新宿東口を出て、
アルタ前の通り(新宿通り)を
伊勢丹方面に進み、
三越と高野ビル(1Fは鞄店)の
あいだを右折、
正面にIDC-OTSUKA(家具)が
見えたら、
その通りをさらに右折、
緑の壁の建物の正面の
ビル2Fがマローネです。

さあ

いよいよワンマンLiveです

明日は晴れるようでよかった

僕雨男なので。。。

でもどうやら影響はなさそうです

時間が合った方は是非聴きに来て下さいね
よろしくお願いします

たっぷりとka・lei・do・scopeを堪能していただきます <3/23 新宿マローネ

OPEN 18:00 START 19:30
チャージ\2000+DRINK+ORDER
携帯から閲覧可能です クリックしてください →マローネモバイル地図←


新宿マローネ
東京都新宿区新宿 3-28-2
フクモトビル 2F
TEL 03-3352-7751









ヨシズミ宅に僕の専用スリッパ

が出来ました

おじいちゃん色だそうです。。。

可愛いスリッパありがとう



最近ヨシズミ宅に一日置きに泊まりに行く日々です

昨日も二人で納豆4パックペロリです(笑)

ワンマンライブに向け

順調にリハーサルを続けております

曲順を決めて

流れを考えていますが

こうして曲を並べると

新しい曲から懐かしい曲まで勢揃いです

たっぷりとka.lei.do.scopeを堪能できる事と思います


実はまだ歌詞が覚えれてない曲もあり。。。

頑張ります

ヨシズミさんの新曲ですが

盛り上がる事間違いなしのカッコイイ曲なのでお楽しみに

僕のイッパイイッパイぶりも楽しめますよ

明日も合宿頑張ります


今日は良い天気ですね

しかしこんな良い天気なのに

何故か寒いと思ったら

服着るの忘れてました






某黒豹店長改め
黒髭店長にさらにカットして頂きました。

髪いい感じになりやした。
ありがとうございました。
そして白胡麻担々麺
美味しい。



無事ライブ終わりました

忙しい中、ライブに足を運んでくれた方

そして遠路はるばるライブに足を運んでくれた方

本当にありがとうございました

心から感謝しています

昨日は出演者が3組と少なかった為

いつもより多めに演奏する事ができました

久しぶりのALLUREや新曲のESCAPEやアンブレラを披露する
事ができ

評判も良くて嬉しかったです

来週のワンマンライブに向けて良いライブができました

またヨシズミ宅で合宿をして(笑)

新宿マローネに備えたいと思います


昨日は二ヶ月ぶりにアジアサンライズ大樹さんにあえて

しかも僕がリクエストした風が吹く時という歌を

歌ってくれたので感動しました

この歌は大樹さんが16歳の時に作った歌らしくて

僕がこの間和歌山に帰って岳さんの家に行った時に

岳さんが『大樹の歌で大好きな歌あるんや最近は全然やってくれへんね
けど』

と言ってカセットテープを取り出し風が吹く時を聴かせてくれた

凄くかっこ良い歌だったので僕は昨日大樹さんに歌って下さいと言ったら

『もう忘れたわ~』と言いながらも本番歌いだしたのでびっくりしました

さすが大樹さんです

最高の夜でした


さあ新宿マローネ頑張りますよお楽しみに


3/15下北沢ビックマウスセットリスト

1、STAYAWAY
2、ESCAPE
3、ALLURE
4、アンブレラ
5、HANGOVERBLUES
6、LUNA
7、はきだめのCROSSROAD








明日下北沢ビックマウスにて

Liveやります

今回のLiveはビックマウス八周年記念Liveの初日です

久しぶりにアジアサンライズとLiveが出来るので楽しみです

お時間合った方は是非お越し下さいよろしくお願いします


3/15(土)下北沢ビックマウス

OPEN 18:30
START 19:00
チャージ\2100+お通し(\525)+Order(\420~)


ka・lei・do・scope/吉田結威,山田義孝/ASIA Sun Rise

(出演順)
ka・lei・do・scopeの出番は19時頃の予定です
Liveに備え髪切りました

僕は基本的に

美容室で話しかけるのは苦手なのですが

ここのお店のスタッフさん達は

楽しい方達なので

話してても全然苦じゃないです

とても居心地が良い美容室なので
毎回愛用しています

写真のナイスガイは店長さん。

店長さんも元々バンドマンで

楽器屋を紹介して貰ったりお世話になってます

今度タケノコ狩りに行くそうです

うらまやしい。





ヨシズミ宅にて合宿中です

そしてキノコとバターのパスタを
ごちそうになりました

うまいうまい



フランス文学を学んでみます



下のカバー外すと

何も履いて無くて天狗のお面でした。。。

この人は本当最高です

下品だけど品がある不思議な人です



そしてマイマイクを購入しました

このマイクは素晴らしい

歌った瞬間これだと思った。


マイクなのにマイクな感じがしない

不思議なマイク

僕との相性バッチリです


これからよろしく




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVEスケジュール
LIVEインフォメーション ライブハウスの場所の 確認スケジュールの確認は 下記からも確認出来ます。
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[03/05 parmerhuse]
[08/18 kiku]
[08/12 keiji]
[08/12 黒豹]
[08/11 keiji]
プロフィール
HN:
keiji
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
アクセス解析
カウンター
"keiji" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]