忍者ブログ
blog
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの遠出の予定が

あいにくの天気で断念

代わりに

北海道物産展に行ってきました

ラーメン凄く美味しかったです


その後カフェで休憩してたら

隣りの席の人が

凄い貧乏ゆすりで

足が魚にみたいになっていた

最初は我慢していたが

余りに気になりお茶どころでは

無くなり

その足に向かって

ダチョウ倶楽部みたいに

ヤー!っとやりたくなりましたが

止めておきました。






PR
大変長らくお待たせしました

やっと本格的にレコーディングが
始まりました

良い作品にアルバムにできるように

頑張りますので

楽しみにしてて下さい
無事終了しました

出演者の皆さん

スタッフの皆さんお疲れ様でした

そして国分寺まで足を運んでいただいた方

ありがとうございました


盛り上がって良いライブが出来てよかったです

なんか昨日は
いつも以上のモノが出たような気がします

そして昨日来た方はヨシズミさんのモノマネが見れてお得でしたね

まだまだ彼はネタありますよ


これで今月はライブ終わりなので

CD作り、曲作り頑張ります



5/9国分寺ワンセットリスト
1,STAYAWAY
2,DON'T BE SCARED
3,アンブレラ
4,HANGOVERBLUES
5,LUNA
6,はきだめのCROSSROAD

5/9(金)国分寺one
"Acoustic Nighit"

open 18:30
start 19:00

前売\1500+1d
当日\1800+1d


(出演順)石丸トモヒサ / 響 / 川崎みゆき / 加藤愛 /
ka・lei・do・scope


来られる方はチケット取り置きできますのでこちらに↓

keijimail@mail.goo.ne.jp

メールを下さい

よろしくお願いします


ゴールデンウィークの最終日

下北沢ビックマウスに足を運んで頂き本当にありがとうございました

今回は前半はギター後半はピアノ
という流れでしたが
これもまた良かったと思います

しかし30分はあっという間ですね
もっと長く演奏できるライブもまた早くやりたいです


そして昨日は久しぶりに

orangeconntrastを歌いました

mcでも言いましたがこの曲は7th時代に歌っていた曲で

最近は中々歌う機会がなかったのですが

この曲は歌い続けて行きたいという思いが強かったので

今回ピアノとギターのアレンジにして歌いました

ヨシズミのピアノのおかげでこの曲の良さが
引き出されたと思います

評判が良かったので嬉しかったです


さあ明後日は国分寺

この調子で頑張ります


5/6下北沢ビックマウスセットリスト

1.StayAway
2.Don't Be Scared
3.はきだめのCROSSROAD
4.アンブレラ
5.HangOverBlues
6.Orangecontrast
















ゴールデンウィーク最終日の
今日は下北沢ビックマウス
でライブです
お時間ある方は是非


詳細は↓
OPEN 18:30 START 19:00
チャージ\2100+お通し(\525)+Order(\420~)

松山和司/ka・lei・do・scope
photosynthesis/ASIA SunRise

ビックマウス
世田谷区代沢5-6-14
前田ビル2F
TEL 090-9374-1123
 
下北沢駅の南口を出て
茶沢通りを右に曲がり
直進(かなり長い距離です)
「森厳寺西交差点」にある
ローソンの斜向かい
2Fにあるガラス張りのお店です。
1Fは床屋さんです。
正面にバーミヤンがあります。

地図
http://keijiliveinfo.blog.shinobi.jp/Entry/3/


ヨシズミ宅にてカレーをいただきました

めちゃめちゃうまい

腹いっぱい。



GW後数日、
バタバタとしてます
今朝は早起きして
YOSHIZUMI宅に向かってます

GWの車内や街の景色は不思議
海辺の松並みに、
ヒンマガッタ髪型も
店長マジックで
こざっぱり

ありがとうございました



GW連休が始まりました。
…雨ですね
雨男は長靴はいて傘指して
黒髭黒豹店長に爆発頭を何とかしてもらいに
出掛けて来ます

無理
と、言われたらどうしよう

その後はStudio作業

そんなGWの始まりです
行って来ます

画像はフルーツの箱に
スッポリなルナさんです
(本文とは関係無いけど
可愛かったのでつい)



今日は大樹さんとリハに入りました

とは言っても大樹さんは基本的にギターは弾かず
僕らの曲を聴いて

ここはこうした方がええんちゃうか?
とか
ここはこうしよら
など
良い意味で無責任に言ってくれた。

そういう機会が今まであまりなかったので新鮮であり
尚且つ改めて自分達の曲を違う角度から見つめ直す事が出来
楽しかったです

そしてka・lei・do・scopeLiveで定番の
一曲目二曲目を決めました
当分はこれで行きます
どの曲かは
次のLiveで発表しますのでお楽しみに。
大樹さん
貴重な楽しい時間をありがとうです。






という本を最近読み始めた

この作品は現役精神科医の作者が

病院の内部を患者の視点から描いていて面白い

そして

この作品ではよく昔の表現が出てきて解りづらい部分も

あるので

電子辞書は欠かせないアイテムになっている

しかし電子辞書を使っていて思う事だが

普段何気なく使っている言葉も

いざ調べてみると

微妙なニュアンスが違ったり

改めて自分の知識の適当さを

思い知らされる

だから今は

解らない言葉や表現があった時は

適当に認識するんじゃなくて

流すんじゃなくて

徹底的に調べるようにしています

そういう事が

言葉を大切にするって事に繋がっていくもんね
































何気に買ったら

食べる前に気付いて

食べづらい



ヤマト君ファミリーと
モカファミリーと
石窯の天然工房ピザLunchを食べに来ました



初めて大樹さんと

スタジオ入ってリハしてきます


あ~楽しみ


4時間思う存分楽しんできます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVEスケジュール
LIVEインフォメーション ライブハウスの場所の 確認スケジュールの確認は 下記からも確認出来ます。
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[03/05 parmerhuse]
[08/18 kiku]
[08/12 keiji]
[08/12 黒豹]
[08/11 keiji]
プロフィール
HN:
keiji
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
アクセス解析
カウンター
"keiji" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]