忍者ブログ
blog
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/11(金)国分寺ワン

Acoustic night

open 18:30
start 19:00

前売\1500+1D
当日\1800+1D

出演
YOH
Kubobon
宿澤貴弘
すみれブランクLtd
ka・lei・do・scope

上記LIVE後BAR~翌4:00
ドリンクALL\500


7/14(月)Club Edge 六本木

~MYU CALL~

OPEN 18:30
START 19:00

チャージ\2000+1D

出演
ハルナ
歌奴
ka・lei・do・scope
and more...


7/18(金)国分寺ワン

Acoustic night

open 18:30
start 19:00

前売\1500+1D
当日\1800+1D

出演

Shunta
篠武志
ka・lei・do・scope
中山八大

上記LIVE後BAR~翌4:00
ドリンクALL\500


7/21(月)下北沢ビックマウス

OPEN 18:30
START 19:00

チャージ\2100+お通し+order

出演
稲葉和沙with K
ka・lei・do・scope
よしうらけんじ
Dried Bonito


*国分寺ワンはチケット制になりますのでお越しの方は

keijimail@mail.goo.ne.jp

までご連絡下さい


さあ今月もLIVEづくしです
今月は初の六本木進出

ミュウジ君のイベントに出演します

時間が合った方は是非お越し下さい
よろしくお願いします

PR
今洞爺湖ではサミットが行われている

そのおかげで都会では

テロを警戒して厳重な警備体制がしかれ

至るところに警官が居て

異様な空気が流れている

特に悪い事はしていないのだが

悪い事してないよなと

ここ最近の行動を振り返るのは

自分のちっぽけさを何だか感じる。


今回のサミットではECOが意識された
イベントが多いのがうれしい

もっともっとこういう機会を増やすべきだと思う


機械文明は成熟して

僕らは便利という名の上にあぐらをかいた

しかしその代償は

僕らじゃなく

文明とは無縁の人達や
動物達が払っている


地球は一つの身体なのだ

一つの生物なのだ

でもだとしたら僕ら人間はどういう存在なのかと考える


今の状態じゃ僕らはまるで
地球の身体を汚す細菌じゃないかって思ってしまう

そうは思いたくないし信じたい 浄化するビフィズス箘になりたいね

そう在りたい

まずはどんな小さな事でも意識して行動する事

偉そうな事は言えないが
やらないよりやる事だと思う

さあ今日は帰ったら部屋の掃除をしよう

お婆さんが手作りで作っているそうです

可愛いクッキーありがとうございます



七夕だというのに

隆々とした雲が空を

覆っている

でも彦星と織り姫はちゃっかり雲の上で

誰の眼にも触れる事無く

ただ月に見守られ

愛の言葉を並べ合っているんじゃないだろうか

二人にとってはその方が
ゆっくりとした時間を過ごせるかもね


クリームソーダがワンダフル



今日コメントに対して返信ができる事を初めて知りました、、、

これからはこういう形で返事を
する場合もあります

この場合はコメントの数字は増える事はないので気をつけて下さい

は貴方は何をしていましたか?

さあ考えて下さい


と言われた時どこを見ますか?

上?横?下?

上を見る人は視覚で物事を考える人

横を見る人は聴覚で考える人

下を見る人は体感覚で考える人
だそうです

ちなみに僕は横を見ました

まあ一概には言えないと思うけどね

それ以前に自分が三日前何をしていたのか思い出すのに時間がかかった事がショック。
コブタのポーくんの絵本がありました

内容はポーくんがオオカミに食べられそうになりながらも
オオカミを痛快にやっつけるお話なんですが

僕の目の前にはとんかつが並べられており。。。
複雑な気持ちになりました



MC上手くなるかしら、、、



を読み終えました

正直話はイマイチでしたが

僕はこの作者の描写は凄く好き

もう重力ピエロってとこだけでも
やられたって感じです


大雨の中僕らのLIVEに足を運んでくれた方々本当にありがとうございました

いろんなハプニングはありましたが
月の最後LIVE
凄く盛り上がったので嬉しかったです

最近ロック魂を忘れかけていたのですが

やはりアコギだろうが何だろうが
自分はロック人間だと
改めて気付いたような気がします

お互い力んでましたが(笑)
楽しいライブができました

この勢いで七月も頑張りますので
よろしくお願いします


6/29 国分寺ワン セットリスト
1.STAY AWAY
2.ベルベット
3.HANGOVERBLUES
4.LUNA
5.STAND UP JOHNNY!
6.はきだめのCROSSROAD



またしても雨男っぷり発揮
のka lei do scope
本日は国分寺にてLIVEです
雨にも負けず頑張ります

6/29(日)国分寺ワン
Acoustic Night
葵 / 石丸トモヒサ / ゆめやえいこ /
ka・lei・do・scope / アカリノート

18:30/19:00
前売1.500円 当日1.800円
チケットのお問い合わせは→「keijimail@mail.goo.ne.jp

東京都国分寺市南町
3-17-2ナミキビルB1
TEL 042-325-7432

国分寺駅南口を出て
左側に見える
みずほ銀行とデニーズの建物(STEPS)
の間の通りにある
ファミリーマートの地下1F

俺は嫌な予感がしてた
こんな曇り空の日は
ろくな事がない
…………







・・・・・・やめて


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVEスケジュール
LIVEインフォメーション ライブハウスの場所の 確認スケジュールの確認は 下記からも確認出来ます。
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[03/05 parmerhuse]
[08/18 kiku]
[08/12 keiji]
[08/12 黒豹]
[08/11 keiji]
プロフィール
HN:
keiji
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
アクセス解析
カウンター
"keiji" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]