忍者ブログ
blog
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今洞爺湖ではサミットが行われている

そのおかげで都会では

テロを警戒して厳重な警備体制がしかれ

至るところに警官が居て

異様な空気が流れている

特に悪い事はしていないのだが

悪い事してないよなと

ここ最近の行動を振り返るのは

自分のちっぽけさを何だか感じる。


今回のサミットではECOが意識された
イベントが多いのがうれしい

もっともっとこういう機会を増やすべきだと思う


機械文明は成熟して

僕らは便利という名の上にあぐらをかいた

しかしその代償は

僕らじゃなく

文明とは無縁の人達や
動物達が払っている


地球は一つの身体なのだ

一つの生物なのだ

でもだとしたら僕ら人間はどういう存在なのかと考える


今の状態じゃ僕らはまるで
地球の身体を汚す細菌じゃないかって思ってしまう

そうは思いたくないし信じたい 浄化するビフィズス箘になりたいね

そう在りたい

まずはどんな小さな事でも意識して行動する事

偉そうな事は言えないが
やらないよりやる事だと思う

さあ今日は帰ったら部屋の掃除をしよう

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私も若干整理を
おはようございます。野菜作りを始めてから、畑を見てから一日が始まるのが日課です。植物が育つのは見ていて楽しみです。私も、昨日、部屋の整理をしました。壊れたコンピュータの更新も終えました。kaleidoですが、新宿西口のパチンコ屋であることは間違いないことでした。写真を撮ってきます。それから、万華鏡博物館もO-west近くの渋谷円山にあるらしいです。こちらも写真getしなくては。
parmerhuse URL EDIT
at : 2008/07/09(Wed) 06:23:05
parmerhuseさんへ
parmerhuseさんこんばんは

整理お疲れ様です
野菜作りされているんですね素晴らしい

植物や花って何だかじっと見てしまいますね
いろんな発見があり楽しいものです

kaleidoはパチンコ屋さんなんですね!?
新宿西口に僕も機会があればチェックしてみます

parmerhuseさんkaleidoをscopeしていただきありがとうございます

万華鏡博物館楽しいそうですよね
行ってみたいです

keiji EDIT
at : 2008/07/09(Wed) 20:46:07
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVEスケジュール
LIVEインフォメーション ライブハウスの場所の 確認スケジュールの確認は 下記からも確認出来ます。
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[03/05 parmerhuse]
[08/18 kiku]
[08/12 keiji]
[08/12 黒豹]
[08/11 keiji]
プロフィール
HN:
keiji
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
アクセス解析
カウンター
"keiji" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]