忍者ブログ
blog
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は皆さん
ka・lei・do・scopeのLIVEに足を運んでいただき
本当にありがとうございました

トラブルにより出演時間が変更になってしまい
ご迷惑をかけてしまいすみませんでした

そしてミュージ君、ミッキーさん、出演者の皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした


昨日は去年九月以来のMYU CALL

素晴らしいアーティストさん達が集まりとても良い刺激を受けました

良い緊張感があって
僕らもいつも以上に気合いが入りました

本当楽しかったです

これからka・lei・do・scopeはどんどん活動範囲を広げて行くので
よろしくお願いします


7/14 CLUB EDGE 六本木 MYU CALLセットリスト

1.STAYAWAY
2.SNOW
3.ベルベット
4.HANGOVERBLUES
5.ORANGE CONTRAST
6.はきだめのCROSSROAD



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
14日Liveお疲れ様でした。
初めまして♪
美勇士ファンのcreaといいます。
一緒に行ったビジュアル系の友人でもあります。
(彼ゎ目立ってたし、帰り際にお話させて頂いたので、わかりますよね?w)

とても楽しい時間をありがとうございました\(^^@)/


お願いがあるのですが、こちらにupされているセットリストをmixiの美勇士のコミュにコピペさせて、頂きたいのですが宜しいでしょうか?

私のmixiの日記には、あの日の感想もupさせて頂いてますm(__)m
crea EDIT
at : 2008/07/16(Wed) 11:45:46
creaさんへ
初コメントありがとうございます

ルイ弐世の友達の方ですね
勿論覚えてますよ
忘れられないです(笑)

14日ありがとうございました
楽しんでいただけたようで
本当に嬉しいです

セットリストコピペして是非使って下さいね

creaさんこれからもka・lei・do・scopeをよろしくお願いします

ルイ弐世にもよろしくお伝え下さい


keiji
keiji EDIT
at : 2008/07/16(Wed) 21:17:00
暑いですね・・・!
 GIROPPON (笑) 初ライブ
    大成功オメデトウ!

 久し振りのライブは出番順が定まらず    少々ドキドキしましたが
   
アルバムを早く手にしたい衝動を抑えきれない素晴らしいライブでしたね・・・

    
 みゅうじさんにお願いして是非ともワンマンライブを近々立ち上げて貰いたいものです。

2号さんのげっそりした姿を見て内心ビックリで心配しましたが出来上がったアルバムが眼(耳)!? に浮かんでくるような素晴らしい音源でした。
2号さんに早く体調を戻すようお伝えくださいネ・・・・!
     
keijiさんも2号さんにつられない様に体調管理気をつけて下さいネ・・


歌奴さんもても素敵でしたね・・・
    声がとても良いです。
 
 ナマの君が代の斉唱、学生時代以来(笑い)でした。


枯れ井戸 EDIT
at : 2008/07/16(Wed) 22:12:12
お返事ありがとうございます♪
お返事&セットリストありがとうです♪

こちらこそ宜しくですv
Liveに行ける日があったら、聴きに行きますね♪

MYUCALLのいいトコゎこうやって、今まで知らなかったアーティストさんを知って、好きになる事ですねv

ルイにも伝えておきますw
crea EDIT
at : 2008/07/17(Thu) 12:18:07
枯れ井戸さんへ
枯れ井戸さんこんばんわ
お久しぶりのコメント
嬉しいですありがとうございます

最近本当にあついですね
湿気も酷くて僕の天然パーマは大変な事になっています(笑)

枯れ井戸さんこの間は初GIROPPONライブにお越し頂き本当にありがとうございました
バタバタさせてしまいすみません。。。

あの日は唄奴や皆さん素晴らしいアーティストさん達ばかりだったので
かなり刺激を貰いました

そうですねまたアルバムが出来たら是非ワンマンライブができるようにしたいです

アルバム楽しみにしてて下さいね
間もなく完成です

2号はハードな作業の為やつれてしまいましたが。。。
またこれから復活してくれると思います

僕も体調崩さないように気をつけますね

枯れ井戸さんこれからもka.lei.do.scopeをよろしくお願いします

keiji

keiji EDIT
at : 2008/07/17(Thu) 17:12:44
creaさんへ
creaさんコメントありがとうございます

是非時間が合った時にライブにお越し下さいね☆

またmyucallにも是非参加させて頂きたいと思っています

僕らも新しい場所のライブで新しい出会い
があり
creaさんやルイ弐世と出会って
新たな縁ができて嬉しいです

また二人にお会いできるのを楽しみにしてます

keiji




keiji EDIT
at : 2008/07/17(Thu) 17:22:24
お疲れ様です★
六本木ライブ、本当に良かったです!!

アキナさんとカレイドさん2組しか聞けなかったですが

それだけでも大満足なくらい、素晴らしかったです♪

またいろんなところでライブしてください♪

アンケートを、ミクシのコミュニティで報告する用と

カレイドさんに渡す用と2枚も書いたのに

どこかに紛失してしまいました(xx)

渡せなくてすみません。。

ではアルバム楽しみにしてますんで(^^)/



プリ♪ URL EDIT
at : 2008/07/18(Fri) 10:18:27
1番好きだった曲
書くのを忘れてましたが、タンバリンを使った曲が、1番好きでした♪
crea EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 20:04:29
プリさんへ
プリさんコメントありがとうございます
返事が大変遅くなってしまいました
すみません

LIVE忙しい中お越しいただきありがとうございました

あの日のLIVEは
本当良いアーティストの方々が集まって
楽しかったですね

アンケート見たかったです(笑)
いつもしっかりアンケート書いて貰えてうれしいです

これからもどんどん活動範囲を広げて行きますのでよろしくお願いします

keiji
keiji EDIT
at : 2008/07/22(Tue) 21:32:32
creaさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅れてしまいすみません タンバリンを使ってる曲は
はきだめのCROSSROADという曲で
相方ka・lei・do・scope二号YOSHIZUMIの作詞作曲です

ノリが良くてカッコイイ曲なのでLIVEでは欠かせない曲になっています

keiji EDIT
at : 2008/07/22(Tue) 21:38:21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVEスケジュール
LIVEインフォメーション ライブハウスの場所の 確認スケジュールの確認は 下記からも確認出来ます。
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[03/05 parmerhuse]
[08/18 kiku]
[08/12 keiji]
[08/12 黒豹]
[08/11 keiji]
プロフィール
HN:
keiji
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
アクセス解析
カウンター
"keiji" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]