忍者ブログ
blog
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい中ライブに来ていただいた方

そして遠路はるばる宮城県から来ていただいたkikuさん
本当にありがとうございました

雨が酷いので
二次災害にはくれぐれも気をつけて下さい


久しぶりの国分寺ワンライブは

トリという事もあって少々長めにやらしてもらいました

久しぶりにベルベットを演奏したんですが

良い感じだっと思います

そして
この日の対バンで宇宙人ズっていう
女の子二人が居たんですが

やられました
これは久しぶりの衝撃でした
絶妙の間が素晴らしかったです
これは一見の価値ありですよ


そしてライブ後僕達は次の日から合宿開始

間もなくアルバム完成予定です

お楽しみに


6/20国分寺ワンセットリスト

1.STAY AWAY
2.ベルベット
3.ALLURE
4.アンブレラ
5.HANGOVERBLUES
6.LUNA
7.はきだめのCROSSROAD



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
堪能しました。
お気遣いありがとうございます。
二次災害は問題ありませんです。kikuでございます。
3ヶ月ぶりのka.lei.do.scope、堪能いたしました☆
2号さんのブログにも書きましたが、
ずーっと聴きたかったこの飢餓感が解消される心地よさは
格別でしたvvv
keijiさんの声、やっぱりとっても素敵です。
浸透圧高くて沁み入るようで、うっとり陶酔です。
今回ALLUREとHANGOVERBLUESが特に素敵でした〜

対バンの宇宙人ズ、遅れて行ったので見れませんでした…
そんなにすごかったんだ!?と、残念な気持ちでいっぱいです(涙)
今度また対バンして下さい☆(←我侭)

アルバムもとっても楽しみにしています。
手元に音源があれば、なかなか遠くてライブに行けなくても、
その間生きていられます(笑)
もちろん、いつかまたライブにもお邪魔します!
kiku EDIT
at : 2008/06/22(Sun) 21:10:09
お疲れ様です!
国分寺ライブお疲れ様でした!
ルナを久しぶりに聞けて嬉しかったです^^

アルバムもうすぐ完成するんですね~
すごく楽しみです♪
アルバム発売に向けて簡単ですが・・・
mixiにコミュニティを作らせていただきました!
ライブ報告を載せたり、そのうち動画を載せたりして
『ka・lei・do・scope』を盛り上げられたらと思ってます^^

mixiコミュニティ検索で『ka・lei・do・scope』で出てくると思います。
よろしくお願いします♪♪
プリ♪ URL EDIT
at : 2008/06/23(Mon) 10:14:16
kikuさんへ
kikuさんこんばんは

コメントありがとうございます

Live楽しんで頂けたようで
とても嬉しいです


宇宙人ズ見れなかったんですね
僕もあの二人はまた是非対バンしたいです(笑)

不思議な空気を持った二人でしたよ
理屈じゃない何かがありました

「花粉ぷかぷか」は最高です


アルバム間もなく完成なので

もう少し待ってて下さいね

keiji
keiji EDIT
at : 2008/06/23(Mon) 18:11:55
プリさんへ
プリさんこんばんは

忙しい中Liveに来ていただきありがとうございました

そしてmixiありがとうございます

僕らは参加できませんが

コミュニティー作って貰えて嬉しいです

管理の方大変だと思いますがプリさんよろしくお願いします!


アルバム間もなく完成です
楽しみにしてて下さいね

keiji
keiji EDIT
at : 2008/06/23(Mon) 18:17:32
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVEスケジュール
LIVEインフォメーション ライブハウスの場所の 確認スケジュールの確認は 下記からも確認出来ます。
http://kaleidoscopelive.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[03/05 parmerhuse]
[08/18 kiku]
[08/12 keiji]
[08/12 黒豹]
[08/11 keiji]
プロフィール
HN:
keiji
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
アクセス解析
カウンター
"keiji" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]